人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3JolieのNesta
いやぁ~~ん〃´_`〃
先日の、ミランのナショナルチーム選手たちへMOTOが贈られたイヴェント、今ネットができるうちに画像や何かの情報探そうと思ったら、ちゃんとガットゥーゾのレストランのサイトがあるってことを知らなかった!?(or 忘れてた??)
3Jolie

そこに、いたですよ。  ひさしぶりに顔見るよ(´_`。)


なのになのに、なんてフォトジェニックの正反対なんでしょーか君は!
3JolieのNesta_b0091466_2341489.jpg


いいんだけどね。      惚れた弱みだ(´_`。)



ピッポはいなかったなー。
他にもいろいろお店を訪れてる写真がありましたが、これをセレクト。
3JolieのNesta_b0091466_2342547.jpg

なんでピノッキオなんだ?(笑)

ええんですけどね、彼も好きですから。


ちなみに、ナショナルチームに贈られたバイクはこんな感じだそう。
3JolieのNesta_b0091466_23454672.jpg
3JolieのNesta_b0091466_2346956.jpg
3JolieのNesta_b0091466_049786.jpg

by celeste13zefiro | 2007-02-12 23:46 | NESTA
<< ネスタ・マイアミインタビュー 応援幕が華やいでた頃 >>