久しぶりのトップだった

先日の超久しぶりなネスタ・インタビュー記事、彼はあの日Gazzetta dello Sportの表紙を飾ってたんですね~。あとで買ってからわかった。
デジカメですが、トップと記事の画像を貼り加えておきます。
b0091466_4333783.jpg

             ↑↓クリックすると拡大します
b0091466_4335890.jpg

普段からあまりにも黙りすぎる本人にも都合が悪いことをいつも隠してるクラブにも、他にもいろんな観点からも突っ込みたいことはいっぱいあるが、なんというか、これもネスタファンの運命ですかねぇ・・・。この人がサッカー引退したら、ほんと、どこで何やってるか全然追えなくなっちゃうんだろうな。TVでコメンテーターしたりってこと、可能性ゼロかも。(ま、彼のしゃべり方とキョド男度数を考えると、普通にTVで起用されること自体難しいと思うけどー・・・いやもちろん、現在現役のカルチャトーレで、引退後きっちりいいコメンテーターを務められそうなレベルの者こそ、ほとんどいないんだけどさ~!)



それと、先日ちらっと書いた、カカ’参加の慈善活動の話。
私が見た週刊誌から、デジカメで撮ってみたのを貼っておきます。
b0091466_4282312.jpg
b0091466_4284229.jpg

記事そのものが小さいので画像がとても荒いんだけど、雰囲気だけでもわかってもらえるかな。オンラインでオークションが行われるということなので、そのうちネットで立派なのが見られると思うけど。

Zefiro Home

こちらおまけ~♪
ミラノのとあるパーティにて・・・
     ↓



b0091466_4401259.jpg
b0091466_4403844.jpg

Zefiroおまけ【ひさびさボボニュース】ではもちろん、すでに皆さんご承知と思いますがボボ盗難事件。
実はヴィエリってば、ついこの間クレジットカードと愛車も盗まれたばっかりだったってことは、伝わってる??


追記:
あらら、早速今日(22日)のStrisciaに。
事件で散々なボボ、「金のバク」もらっちゃいました!
Vieri Tapiro
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-02-23 04:50 | NESTA
<< イタリアにとっての外国語 Milan Family >>