人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Campionato26 Palermo-Milan


Palermo - Milan 0-0

ん~むぅ~。


それにしても、平日の昼間に試合っていうのはなぁ・・・

Zefiro Home

そして土曜日にChievo戦、その後はセルティック戦・・・
「集団就職」か「ランドセル罰ゲーム」かっていう斜めがけのにいちゃんは、日夜トレーニング・・・


************

今日、イタリアのスポーツの歴史に残る大御所ジャーナリスト、Giorgio Tosattiが亡くなりました。彼はRAIのサッカー番組レギュラーを務めていたんだけど、実は、ちょうどCalciopoliが発覚し、彼もその盗聴事件に名前が挙がっているという騒ぎになったのと同時に、おそらく偶然だったんだと思うけれど、TVから姿を消し、後に「心臓を患っていた」ということが知らされたのでした。
嫌なタイミングだった。

************

去年、ユヴェントゥスの練習場傍の池で水死したPrimaveraの選手2人、解剖の詳しい結果が出て、彼らは少なくとも20~30分は、水の中から脱出しようと苦しんだらしいことがわかりました。なぜ、こういうことが起こってしまったのか、今だに不明。

************

2月初めのあのカターニアの警官死亡事件、犯行の当事者と見られる青年(少年?)が逮捕されていますね、17歳。
by celeste13zefiro | 2007-03-01 04:21 | MILAN
<< San Remoにユーヴェの面々 両斜めがけ >>