べろりんこ
かるちょ日記さんを覗いてわかった。
Gazzettaで、べろりんこ大会を開催してたんだ!
べろりんこ大会




あおぉ’’べろりんこさせたら一番ってのは、決まってるでしょ。

            この人に↓
b0091466_11241286.jpg

b0091466_11242683.jpg

b0091466_1181990.jpg



ははは。実を言うと、本気で「べろりんこ大会」を企画しようかと考えてたのだよ。ネットトラブルでもたもたしてるうちに、Gazzettaに先を越された~(Gazzettaと戦ってどーするよっっ)

Zefiroのお馬鹿企画である「もも」とか「かぶりもん」とか、あれに続くもんを、またしょーこりもなくやってしまおうかと疼いた理由はこれ。

これを見つけたからだった・・・






b0091466_11252078.jpg
素敵じゃろー~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ







でもね、本命はこちら。(たとえ両肩斜めがけが得意でも・・・)
b0091466_11254278.jpg



もちろん、「あたちのアイドルのべろりんこのほうがもっとー!」ていう貴方、ご参加待ってます。
ていうか、ネスタとピッポくらいしか、集めてないし、私。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-03-02 11:30 | CALCIO
<< Chievo戦に向けて ロイヤルボックス >>