マテラッツィを読む
今日発売のSport Weekから。
マテラッツィのTatoo解説。
b0091466_19273396.jpg

とりあえず画像のみのUp。
詳しい記事はあとで。
こちらは娘Anna。ワールドカップのときに、いつも嫁がだっこして観客席にいたベイビーですね。
アンナという名前は、彼の15歳のときに亡くなったマンマの名から。
b0091466_19275018.jpg


ちなみに、マテラッツィは今週のGQの表紙にも。
b0091466_19355918.jpg
b0091466_19361775.jpg

@@@@@@@@@

Gossip。
先日Strisciaのニュース映像をリンクしてありましたが、Gossip誌に登場したぼぼぴっぽの画像。(クリックすると拡大します)
b0091466_19304378.jpg


Gossip誌の記事から
タレントのSara Tommasiが、100の質問に答えている。
(彼女は以前ラツィオのベーラミと噂になった)

Q:
どのくらいの数の有名人を愛したことがある?

Sara:
少しね。

Q:
Giorgio Mastrota?
(テレビショッピングでよく登場するタレント)

S:
忘れられない人

Q:
Valon Behrami、ラツィオのカルチャトーレ。

S:
すごい恥ずかしがりや

Q:
どのくらいの「NO」を今まで言った?

S:
たくさん。その中にはFabio GalanteもBobo Vieriも。

Q:
ヴィエリ? それっていつ?

S:
エリザベッタ・カナーリスと別れてちょっとあと。

Q:
決して告白しなかったお付き合いは?

S:
フィリッポ・インザーギ。いい思い出に残ってる。
一度も公開したことはないの、自分の宣伝にしたくなかったから。

@@@@@@

・・・・・て、おもいっきりここで公開&宣伝してるやん、ぼぼぴっぽの名前で。

ここ1~2年TVにちょこちょこ登場する女の子だけど、どーも、才能が無さそうなんだよねぇ・・・
Isola dei Famosi(売れないorすでに盛りの過ぎた)タレントたちが無人島で過ごすっていうリアリティショーに出演したり・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-03-10 20:23 | GOSSIP
<< 召集はまだ Derbyに向けて >>