人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Campionato29 Milan - Atalanta
Milan - Atalanta

スタメン
         DIDA
    BONERA  SIMIC
ODDO          JANKULOVSKI
         BROCCHI
  GATTUSO    AMBROSINI
         KAKA’
 OLIVEIRA     RONALDO
Campionato29  Milan - Atalanta_b0091466_2371472.jpg


試合終了   1-0

お疲れ様でした。


*************************
Goal.com 合格・不合格からピックアップ
Dida:6  Oddo:6.5  Bonera:6  Simic:6.5  
Jankulovski:5.5  Gattuso:5.5  Ambrosini:7  
Brocchi:5.5  Kaka’:6  Ronaldo:6  Favalli:無し  
Gilardino:無し  Oliveira:5.5
Ancelotti:6

Ambrosini:7
グランデな飛び男であることを改めて証明、CKからのボールを尊大なジャンプ・ヘッドで網へ放り、勝利のゴールを決める。
ディフェンスにおいても見事なプレイ、プレイメーカーであるピルロに代わっての出場であったが充分賞賛に値する。
Sampでのゴールに続き、彼の金色の髪が、またしてもここでチャンピョンズのキーとなる非常に重要な3ポイントをプレゼント。

Calderoni:7

Doni:6.5

Oliveira:5.5

Ferreira Pintp:5

Simic:6.5
監督なら誰でもこのような選手が欲しいだろう。決して議論を起こさず、決して場違いな発言をせず、ピッチに立たされるたびに素晴らしいプロフェッショナルを見せる。常に注意深く正確な閉め。Boneraの時折見せる不安な動きをもカバー。特に攻撃の起点となるシーンで。

Oddo:6.5

Talamonti:6.5

Zefiro Home



ところでFormula 1。
シューマッハがいないF1とFerrariがどうなるのか気になって、夜中(スタートはイタリア時間午前4時)に目が覚めてしまった。(でも途中で寝て、気がついたら終わってた・・・)
移籍してから即優勝って、初めてなんだよね?
幸先が良いじゃないですか、フェッラーリ。
なんかすご~~く、新しい風が吹いた感じのレースだったね。
そして、観戦経験短い私には「プリマドンナ(シューマッハ)+もう一人」じゃないフェッラーリも初めて。
最後尾からスタートして6位に追いついたマッサも偉いが、「キミは素晴らしいパイロットだ。でも、僕だって勝ちたいよ。」と笑ってたのが、なんかもうストレートでかわいかったです。こういう雰囲気、シューマッハ帝王時代には無かったよね?

てことで、こちらもシーズン開幕。
Campionato29  Milan - Atalanta_b0091466_249182.jpg
これ・・・↑カップなんですよね?  カーブミラーかと思ったで。
Gazzetta F1 Gallery
by celeste13zefiro | 2007-03-19 01:03 | MILAN
<< ナショナルチーム召集 Tanto rumore... >>