アンチェロッティとピッポとPausini
昨日のControcampo(民放サッカー番組)に、アンチェロッティが出演。
(しゃべった内容はオフィシャルにもUpされてる)
番組の最後に、おまけといって2003年Supercoppa Europea、モンテカルロでポルトと戦ったあとのパーティの一瞬が流れました。
Laura Pausini(イタリアが誇る国際ポップスター)がゲストで、ピアノを囲んで彼女とアンチェロッティが歌っているという貴重な映像で。

・・・それより嬉しかった(?)のが、そのシーンにはPさんが!

ピアノのソファに座ったピッポが、そりゃもう楽しそうに、一緒に

歌っていたぁ~!

音声には、綺麗な歌声と共に、なんかすげー調子っぱずれな大声が・・・


Pさんだな・・・(-_-;)


で、本人、歌うのは好きなんだな・・・


デジカメで(すいません)最悪な画質で(すいませんっ)
雰囲気だけ。



ところで、すでにニュースになってると思うけど、昨日の試合後ガッリアーニはマルディーニのことを「シーズン終了直後に手術し、来シーズンに備える」という計画だと語っていました。
本人は幸い昨日足の痛みも消え、早ければローマ戦、またはチャンピョンズにはOKというのが、今日のお昼の情報。



b0091466_21242349.jpg
b0091466_21243879.jpg
b0091466_21245445.jpg
b0091466_21251293.jpg
b0091466_21252815.jpg
ちなみに、イタリアの歌姫とアンチェロッティに畏れ多くも参加していた選手は、Pさんだけだった・・・

でも、監督も下手っぴぃだった・・・
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-03-20 05:26 | MILAN
<< STOP AND GO! AUGURI SANDRO! >>