今日のCoverciano
b0091466_8149100.jpg
昨日書いたように、今日Covercianoは午後の練習の前にD’Aguannoグラウンドのお披露目会がありました。
カンナヴァーロが代表で、記者の長男(6歳くらい?)に名前入り10番のユニフォームをプレゼント。皆で記念写真。
夕方Mediasetのニュースに→Studio Aperto
b0091466_48258.jpg
b0091466_493574.jpg
 4月終わりから、いよいよワールドカップ2006の優勝Coppaが、イタリア全国をお披露目に回るそうです。

おまけ~
Strisciaで紹介されたもの。
この間のアスコリ戦の前に、マテラッツィは、車に轢かれてしまった!
運転してたのは、86歳の神父さんらしい・・・Video

Zefiro Home

ミランは順調に練習があった様子。
明日は・・・なんとカラーゼのチャットがあるようですね!

ファンの皆さん、なんかおもちろい質問してー! 
たとえば「黄色が好きなの?」とか(笑)。
「GianninoのHP作って」とか(爆) まだ無いんだよね?
「グルジア料理のお奨めは何?」とか・・・

いったい何考えてんだ>私(笑)

「ネスタにちゃんと髭剃りなさいって伝えてっ」とかは?  ヾ(ーー )ォィ
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-03-22 04:22 | NAZIONALE
<< Kaladze Chat ミステルと語った >>