今日はこんな感じ
ナショナルチームは、明日午後の練習を終えた直後に、Bari(スコットランド戦開催地)行きメンバーを発表する予定。
そして、ひとまず合宿前半が終了解散。
選手たちが一時帰宅する間、ドナドーニはグラスゴーへ向かい、スコットランド・グルジア戦を観る。
ナショナルチームは25日の日曜午後に再度集合。

私はあんまり熱心にニュースを追ってなくて、スタメン予想など全く不明です。


*****************

ミランは通常通りトレーニング。
急に冷え込んできているので、コンディション気をつけてほしい。

めぼしいニュースは無いけれど、チャンピョンズ対戦相手Bayern Monacoでドーピング検査を拒否して問題になったカーンが1試合出場停止(+20000フラン罰金)、ルシオのほうは10000フランの罰金のみ。

Zefiro Home

ニュースやインタビューが、ほとんどメルカートに関するもので、あまり訳してもしょーもない(と私は思う)ので、おかげでカラーゼ@チャットにパワーを傾けることができたわ(笑)。

オフィシャルで見つけたこれも貼っておこう。
b0091466_916286.jpg


そういえば・・・
ネットトラブルの期間、全然巡ることができなかった日本のスポーツサイトのいろんなコラムを、やっと今頃になって少しずつ読んでみたんですけど、ミランのことをこう表現してるのがあって、けっこうウケた愕然とした。

老朽化

いや、そこまで言っていいんかい?(笑)

いちおう好きなコラムなんですけど・・・
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-03-23 09:17 | NAZIONALE
<< Corri, corri Sa... Kaladze Chat 2 >>