むかしちょっと惚れてた
BOBOが戻ってくる。

・・・なんか、昔(とかいって98年だけど)惚れた数人の選手の一人だった、あのドキドキした気持ちがまだ残ってるみたいだわ、やっぱり。ぼさぼさむさ苦しくてずんぐりむっくり、随分おっさん度が進んでいるってのにね・・・

RAI独占インタビュー。(ヴィデオリンクはWebに出たらあとで)
ナショナルチームは? ていう質問に「興味ない。」 (笑)

もうね、純粋に「カルチョする」ことを頑張っておくれよ、ヴィエリ。

手術に踏み切ったのは、まだカルチャトーレを続けたいから。金曜日にMartensドクターに診てもらい、順調に回復しているよう。

Zefiro Home

ナショナルチームは午後の練習のあと数日の休養に突入。
Bari行きのメンバー:(21人)
GK:
Buffon  Abbiati
DF:
Tonetto  Oddo  Zambrotta  Barzagli  Materazzi  Cannavaro  
MF:
Mauri  Ambrosini  De Rossi  Gattuso  Pirlo  Perrotta  Camoranesi
FW:
Quagliarella  Rocchi  Toni  Gilardino  Del Piero  
Di Natale

不参加はAmelia Bonera Pasqual Semioli

RAIニュースでは、ピルロの状態がいいと言っていた。


*********************

数日前にインテル会長モラッティ宛に弾丸入り封筒が届いたというニュースがありましたが、今日、ミラン本部にも届いたそう。クラブは即、警察へ連絡。

悪趣味。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-03-24 03:34 | NAZIONALE
<< おしえてちょ! Corri, corri Sa... >>