28日の新聞から
どちらもCorriere dello Sport、TuttoSportの昨日3月28日の記事。
日本語ですでにニュースとして伝えられているものもあるだろうし、この話題は(私は個人的にマスコミが煽ってるっていうタイプのものと思うので)あくまで記事画像をご紹介するっていう目的で貼ります。

ピルロのは、リッピNazionaleでは当然スタメンだった彼が、まさかベンチ(またはTribuna)に追いやられるとは思っていなくて、ドナドーニの決定に対してピルロが怒っているというもの。
沈黙を保ってはいるけれど、見るからに機嫌の悪そうな表情で、チームメイトや記者たちとは離れて行動しているとか・・・
b0091466_23573143.jpg
b0091466_23563450.jpg
b0091466_23575450.jpg


ネスタのは、先日ラツィオの監督ロッシが「ネスタを監督したい。会長とは考えが違うけれど、彼のようなカンピオーネが欲しい」とコメントしたことに対してのロティート会長の言葉。
「うちは若い者に投資したいという方針で、ネスタのような選手はうちのお財布とバランスが取れない。そして、ネスタがラツィオを求めてきたことも、ラツィオがネスタを求めていたことも無い」と。
b0091466_23581873.jpg
b0091466_23584537.jpg


ま、終わった話。 とりあえず今のところ。

Zefiro Home

ていうか・・・ネスタ、毎回同じ写真ていうのはいい加減やめてほしい(笑)。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-03-30 00:01 | NESTA
<< 怖いよ! Italia - Scozia >>