Ritorna Nesta, e all'Olimpico
Corriere della SeraのSerieA記事でも、取り上げられていたネスタ。
b0091466_853655.jpg

彼の試合出場は2006年11月25日以来。

Zefiro Home

こぼれ話:
あの、Figurine(カルチャトーレのカード)で有名なPaniniの生みの親、Franco Panini氏が亡くなりました。76歳。

彼は兄弟のGiuseppe、Umberto、Benitoたちと共にこの事業を展開、1960年代にはその世界で大物に。
Maranello(Modena近郊・ちなみにFerrariで有名な土地)で生まれ、12歳のときから、家族がModenaの町の中心に持つ新聞屋で活動。一度は銀行に就職するも、Figurineの仕事に身を捧ぐためすぐ辞め、1970年からはその自らの会社を国際的にも発展させた。
1989年にはMaxwellに売却。フランコ氏はしかしPaniniのエディターとしての仕事を続けている。

Panini、懐かしのいろいろ→Panini gallery

Paniniって、いわゆる食べ物のパニーニと同じ名前だから、てっきり子供たちに合わせたアイディアからくる会社名だと思ったら、本人の苗字だったんですね~。
 
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-03-31 08:05 | NESTA
<< ひひ・・・ひどいっっ Milan Channel&Y... >>