ネスタ試合後コメント
ミラン・オフィシャルからネスタ試合後コメント

「自分のコンディションに対しては嬉しく思っている。まだ90分は苦しい。試合終了が近づくあたりで、足が重くなるのを感じるんだ。でもこれはただ時間の問題だろう(そのうち調子が戻るだろう)
試合は、なるようになってしまった。でも僕たちはグランデだということを見せることができた。2つのふらついたボールがゴールエリアに入ってきて、それが決まってしまった。
ずいぶん長いこと、試合前半のプレイのようなミランを見たことが無かった。彼ら(バイエルン)はこの怪物たちとは違う、僕たちより決して強いわけじゃない。
ロッカールームで、試合が終わった後、僕たちの空気はちょっと沈んでいた。でも、立ち上がらないわけにはいかない、勝ち抜くために、できる限りを尽くしてやり返さなければ。そう考えなければ。」

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-04-04 09:12 | NESTA
<< Tuttosport バイエル... Scherzi a Parte予告 >>