Scherzi a parteニュースとか
ばたばたしてる間に、コメント欄やTutti Pazzi per...へ貴重なお知らせいただいていた~!
あのScherzi a Parte、マテラッツィ編がYou tubeにUpされてるんですね、やってくれた人感謝だわ。
Tutti Pazzi per...へお知らせくださったびあんかさん、↓のコメント欄に書いてくださったお方、ありがとう~!

Tutti Pazzi per...にはそして、あのVodafoneCMの最新編も、びあんかさんが見つけてくれてます。興味ある方はぜひどーぞ!
私は個人的にかなり気に入った。
ふらんちぇ~@アイロンがけとか、洗濯機の前でガットゥーゾが「フランチェ、お前柔軟剤入れたか?」と訊いたり(んで、ふらんちぇ~が困った顔をする・・・)、ガットゥーゾが子供たちにお話を聞かせてあげてたり・・・

で、とりあえずこちらに、Scherzi a parteのヴィデオをリンク↓

Recoba編

Materazzi編
(そのシーンの内容は先日こちらの記事に書いてある)



そして、な、なんと!
Scherzi a Parte10周年記念で、DVDが先日発売されていました。
ありがたいことに、カルチャトーレ&スポーツ選手編と他のVip(タレントとか政治家とか)は別々に編集されていた。
そのスポーツ編を、今日買いました。

ただし・・・ずーっと前からこの番組を知ってて、ヴィデオとか見たことあるファンには、全然新しくないです。または、You tubeで見れちゃう(ガットゥーゾとか)
出演はトッティ、ガットゥーゾ、カンナヴァーロ、ココ、ブッフォン。
残念ながら、インザーギ編は無い・・・それが一番欲しかったんだけど。



あとこちらは、You tubeのネスタ・ヴィデオ。
私がこのところ画像やヴィデオをあちこちゆっくり探す作業が全然できないため、お知らせいただいたりして非常に助かってます!
だから、自分のためにリンク(笑)
Milan News

Nesta, ci sei mancato

みんな、ありがとね~~!

Zefiro Home

おまけに。
これ・・・ん~・・・私はずーっと前に見たことあるような気がするんだけど、4月2日に放映されたそうなので、リンク。
Le Iene、Sono libera!
スタジアムの廊下でLe Ieneのお姉ちゃんが待ち伏せ、監督やカルチャトーレたちにBacio(キッス)を求め、「私フリーよ~」と誘う。
キッスするアンチェロッティ、マンチーニ。
さーっと逃げていくアンブロジーニ、ネスタ(偉い!)
最初は無視してるくせに、「私フリーです」と言われた途端、振り返り戻ってくるガッリアーニも笑える。
あの、こわ~いカペッロのお尻に触れられる、この姉ちゃんの勇気。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-04-05 18:04 | GOSSIP
<< Milan Family Tuttosport バイエル... >>