Foto di oggi
今日の一番。ネスタに抱きつくピッポ。
b0091466_6214734.jpg
b0091466_18135356.jpg

b0091466_622926.jpg
b0091466_6321765.jpg

オフィシャル・ネスタ試合後インタビューVideo
b0091466_18145184.jpg

Nesta Commento:
うまくいった。試合はすぐに僕たちが望んでいたようにスタートした。そしてうまくディフェンスできた。試合終了間際の10分ほどを除いては。でもいいんだ、これで。
僕はほとんど1年間コンディションが悪かった、今は自分の状態が、そしてセミファイナルを戦えることが嬉しい。
契約? もうミランと話してある、問題は無い。
僕たちは70分間走り続けた。そしてPizarroが入ってから、彼らのスピードが上がり僕たちは少々苦しんだ。僕も最後は疲れていた。まだ90分は僕にはきつい。
これは偉大な結果だ。ミランは強い。5年間で4回のセミファイナル進出、これにはそれだけの意味があるんだろう。


表情や声の勢いが、以前のネスタの雰囲気にかなり戻ってきた。
よかった。

Gazzettaからインタビュー→Audio

インザーギ画像はZefiroおまけにももう少し→SIAMO CON TE!!!
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-04-12 06:22 | NESTA
<< Bayern戦Pagelle Bayern Monaco -... >>