人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Campionato33 Milan-Cagliari
Milan - Cagliari 3-1

お疲れ様でした。


ネスタは温存で召集も無しだったので、ちょっと気楽。(すいません)
ターンオーバーが機能してうまく進むと嬉しいね~、こんなミランていつ以来?今シーズンは初めて?


Zefiro Home

追記:
ローカルTVの小スクープによると、明日の各紙にまたしても携帯会話のニュースが出るそうだ。
これは、先日の42本の電話のように、シエナ・ミラン戦でもミランにブレーキをかけようと、試合直前にモッジが動いたというもの。
そうなると、現在までのCalciopoli状況でのミランの立場がかなり「被害者」に近いものであることが示されるだろうということ。
もちろんしかし、メアーニは間違った行動を起こしたので、ミランが完全に綺麗な状態というわけではない。
詳しくは明日の新聞待ち。

だけど・・・どうしてこういう妙な動きが見られた時点で、「警察へ訴え」というアイディアが出てこないのだ?

この言葉を発したのは、今回の事件では亡くなったインテル会長ファッケッティだけじゃなかった?
by celeste13zefiro | 2007-04-22 05:43 | MILAN
<< INTER, CAMPION... お城で食事 >>