愛すべき隅っこ小僧
b0091466_2132313.jpg
b0091466_216761.jpg
いつもおもしろい情報や画像で楽しませてくれてるかっぱさんちから、そのあまりのかわいさにおねだりしてここにご紹介。
ありがとうございました。


この間F1のこの紹介ニュースがオフィシャルに載ったとき、ネスタが写ってなかったのがちょっと心配だったのだよ。
「また(笑)遅刻?」
「いや、車に全然興味無いから、あっちのほうにいて写ってないだけ」
とか、いろいろ、妄想屋と二人で想像を巡らしておりました。

なんかでも、興味が無くてっていうより、車のカバーに興味を持って、何か書き込んでるようでもありますね。
まさか・・・買う気じゃないよな。

どちらにしても、イヴェントを全然(写真撮影してるのも)無視したその態度、君だから許すよ(笑)。ある意味そのポジションはネスタの専売特許。
 
Zefiro Home

ネスタのきゅぅ~とさはもちろんですが、個人的にはピッポの小学生みたいな足の置き方がヒットだったわ。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-04-29 21:07 | NESTA
<< Torino戦Pagelle ... Torino戦Pagelle >>