これでも応援燃えてます
今シーズンのミランにとって最大の決戦を前に、ニュースらしいものといっても・・・選手たちの「頑張る」発言や「Tifosi、スタジアムで応援してくれ」というものが並んでて、それらはあちこちのニュースサイトにすでに掲載されているし、今日は祝日のためいつものTVサッカーニュースが無く、ローカルな情報も夜までおそらく得られないだろうし、スタメンはもうほぼ決定だし・・・(唯一不明なのはマルディーニorカラーゼ)

すんげ~しょーもない話はひとつあったんだけど、決戦前に脱力しそうなやつを書いていいもんかどうか悩んでいて、でもちょうどぴったしな画像をまたいただいたので(ありがとー)。

日曜日のサッカー番組Controcampoには、ロナウドがゲスト出演。
Fenomeno登場!と拍手喝采でした。
普段からちょっと発言に問題の多いこいつだが、この日はまぁだいたいおりこうさんだった。

ところで、同じくゲスト出演の元インテルNicola Bertiが、久しぶりに会う彼のことを「元気そうだ。」と言い、それに添えた・・・「髪は前(坊主)のほうがよかったけどな。」

それにロナウドは答える。
「ベルルスコーニ会長が、伸ばしたほうがいいと・・・」

「それに、髭も駄目だって・・・」

「ほとんど、命令だった。」



ははぁ~~ん、なるほど。
前にちらっと書いたことあったけど、やっぱり会長命令だったんだ。


でしたら・・・ネスタにも命令を下していただきたいと思うんだが~。



b0091466_0364020.jpg

      「ネスタくん、君は髪を切ったほうが綺麗だぞ。」と!


Zefiro Home


ミランの「お守り」と言われたり「悪魔に取り付かれた」と評され、かといって「ミランで唯一のエクソシスト」とも呼ばれる男です。
どどどっちやねんっ てやつですが、ま、Tifosiにとっては星人&聖人ということ。
【ゴール星人の約束】

Zefiroおまけにて~♪
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-02 00:41 | MILAN
<< 雨 Torino戦 試合画像 >>