ユニちょうだい
おともだちにいただいたので並べておきます。
(かっぱさん、icebergさん、もひとりのおともだち、ありがと~♪)

Rooneyがネスタにユニ交換お願いしてたシーン。
ピントが合ってる選手を見てはいけません(笑)
b0091466_2444950.jpg


で、交換。
b0091466_246238.jpg


@@@@@@@@@@@@@

かっぱさんから、更に追加。
お・・・オッドも交換したかったのか? ルーニーと(笑)
b0091466_2353459.jpg


で、オッドは誰と交換したんでしょうかね??

@@@@@@@@@@@@@

ネスタのMaglia Rossoneraを肩に、去っていく・・・
b0091466_2481252.jpg




試合ではこんなにぼこぼこにやられたってのに・・・ルーニーって、ええやつじゃ。
b0091466_3264557.jpg


Zefiro Home

追加;
Rooneyとガットゥーゾ
b0091466_325567.jpg
皆が歓喜に飛び跳ねる中を、何よりもまずマンチェスターの選手たちひとりひとりに握手しに行った人。
これが、「マンチェスターを軽蔑する言葉を夕食の場で吐いた(by某私が全然信用してないコラム)」と思える??
そういうことを話題にすることこそ、神経疑う。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-05 02:49 | NESTA
<< Fiorentina戦に向けて Maglia Bianca >>