ATENE ULTIMA CHIAMATA
今週(Manchester戦の前)月曜のControcampo紙の記事その2。

b0091466_173638100.jpg

アテネへの道へ、最終ベルとタイトルで、マンチェスター戦へ向けてのチームの各選手評価。

Dida:5  Oddo:7  Nesta:8.5  Kaladze:6  Jankulovski:7  Gattuso:8  Pirlo:7.5  Ambrosini:7.5  Kaka':9  Seedorf:8  Inzaghi:7
ベンチ陣:
Kalac:7  Maldini:7.5  Bonera:6.5  Brocchi:6.5  Serginho:無し  Gourcuff:6  Gilardino:5

NESTA;8.5
長期間故障していた。ミランはそのやりくりをしている中でBoneraの力を発見。リハビリのための滞在先(マイアミ)のために皮肉の的にもなった。故障の理由(手の腱、これがプレイステーションのやり過ぎと言われ)だけでなく。
復帰のコンディションが2002年夏を思わせるものであるだけに、ガッリアーニは、ディダに対して行ったのと同じく決然とした態度で契約更新を進めたほうがよいだろう。

Zefiro Home

とりあえずネスタの評価を。
他の選手のは、時間ができたときにピックアップで追加します。


もちろん、San Siroの試合でぐぐっと↑の評価が変わった選手もあり。



おまけ~♪
今週のGossip誌にて。
b0091466_1935837.jpg

小ぃ~さいんだけど、ピッポが。
ミラノで、モデルのおねえちゃんの誕生パーティに招待され。
どうやらその夜、真っ先に到着したらしい・・・(ちょっと恥ずかしい)
ボボも。彼女同伴で。
しかーし、ボボは今、ボッリエッロの元彼女(Milan Familyにも載ったあの人)となんかアヤシイ行動を見せているらしく、現彼女メリッサ激怒。
b0091466_1942939.jpg

ピッポの横は、お誕生日のモデル。
なにせ写真が小さいので、ただでも下手なデジカメ撮影が更にひどい~
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-06 19:06 | MILAN
<< Campionato 35 ... ネスタはこう語っていた >>