人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決勝のチケット買うには
Goal.comのガッリアーニ記事から抜粋:

ガッリアーニ語る:
5月23日アテネでの決勝のチケット販売に関して、目的はひとつ。
“ミランの応援席に、決してリヴァプールのTifosiが紛れ込まないこと”
(注:コメント欄で教えていただいて私も知ったばかりだけど、2年前のイスタンブルでは、何故かミランに配布されたチケットがリヴァプールに大量に漏れ、結局ミランの応援席はリヴァプールカラーで取り囲まれたような状態になってしまったそう)
ミランは、ビジネス目的の者には絶対に販売しない。私が望んでいるのは、ミランに与えられる17000席はミランのTifosiのものになるということ。残念ながら2年前はそうならなかった。これから23日まで、私の一番の仕事はこれ。
チケット販売には、まずテストを行う。血液検査を。住所、氏名と更にDNA検査で正真正銘Rossonero(赤黒)の血を持っているかが確認されなければ、チケットは売らない。


Zefiro Home

ほんとに、RossoneroのDNA検査あったらおもちろいですね~。
わ・・・私は落第だろうけど・・・
全身にNESTA,NESTA,NESTA,NESTA・・・て書いてるってんじゃ、駄目かねぇ(笑)

ミランのTifosiが大勢、彼らを支えに行ってくれますように。



あ・・・チケット購入のために、本気でこの記事に飛びついた方、ごめん!
by celeste13zefiro | 2007-05-07 19:36 | MILAN
<< フェイントされた! Fiorentina戦Pagelle >>