人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちのほうがドキドキ?
結婚してしまったっつう奇襲スクープにはドキバクだったけど、実は昨日は違うことですでにドキドキ(エンドレス)状態に入っていた。

こちら、イタリアで出てるフリースポーツ週間新聞のトップ。

どっちのほうがドキドキ?_b0091466_13551840.jpg

タイトルは・・・「ミラン、PK練習しとけ!」


そう。
フィオレンティーナ戦で、カカ’はPK失敗した。
私はあんまり気にしてなかったけど、その後のニュースやサッカー番組で、こぞってそれを指摘、「またPK戦で負けたらどうする???」と煽っている。


(T□T)   ひぃ~~~ん。  怖いこと言わんでくれー。

もうPK戦なんかしないつもりでいるんだ、私は(その確信は何処から??)


心配されてる理由は:
今シーズン、ミランは5本与えられたPKのうち3本をミスしている。



(5本・・・少なかったんだね)



で、ローカルTVの言うRigorista(PK係)は

PIRLO

KAKA'

その次に挙げられたのが~

NESTA


ひぃ~~~  怖いよ~~~


で、

SEEDORF

ODDO

またはJANKULOVSKI



お願いしますっっ

PK戦なんかになる前に、決めてしまってください(いい方に)!



Zefiro Home

ちなみに、ここ数年イタリアではどんどん無料配布の新聞が出てきてるけど、このSport24も、街中ではほとんど見たことないのに、HPでは見ることできるよ。
興味ある方はどうぞ→Sport24
他にも、(こちらはフリーじゃないけど)「DIECI」とか、ユーヴェ対象新聞「Nero su Bianco」とか・・・気になる人は検索してみておくれ。


****************

追記;
ドキドキしてはいるが、一応ネスタはRigoristaである。
それと、現時点でPK成功率が最高なのはオッドだったはず。
by celeste13zefiro | 2007-05-08 13:59 | MILAN
<< 会長命令のせいで フェイントされた! >>