人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1セット 6-2
いやはや、昨日のCoppa Italia決勝第1戦はすごかった。
ローマはスーペルスーペル元気いっぱい、インテルがよれよれだった。
「まるでテニス大会」・・・これは私が言ってるんではない。新聞の見出し。

来週はどんな試合を見せるのか、別な意味で楽しみになってきた。

試合後にマンチーニの言葉「カルチョでは何が起こるかわからない。ローマはマンチェスターで7-1だったんだし・・・」
こういうところでこの話題を出すって、相変わらず嫌味なやつだな~と思うぞ(笑)。



ここ数日は、マスコミどこもメルカートに注目。何もここで取り上げる必要のものは無し。

そういえば今週のミランはカターニアとの試合。
カターニアはあの悲しい事件以来ずーっとホームの試合を禁止され、しかもTifosiも観戦できない状況が続いていたけれど、これから2試合のホーム戦は、せめてTifosiのスタジアム入りが許可された。これは、カターニアのTifosiのために、よかったなぁと思う。


こちらは、あまりいいニュースではないんだけど。
先週あたりだったか、元ミランGK(現在Primaveraスタッフ)のSebastiano Rossiが暴行で訴えられたという報道があった。
これは、彼が所有する店にある青年を監禁、暴行を加えたというもの。どうやらこれには一人の女性に対するジェラシーが関係しているらしい・・・云々。
で、今日のStudio Apertoで、本人が「そんなことはありえない」と語っているヴィデオ。
Studio Aperto

 
Zefiro Home

今日ミランでは、オッドが記者会見お当番ですね。
彼はついこの間マンチェスター戦の前にも登場してなかった? 
ちゃんと、順序良く満遍なく選手の姿を見せてほしいもんですが・・・(N氏ファン)
by celeste13zefiro | 2007-05-10 22:59 | CALCIO
<< ネスタ・インタビュー記事(予告) Fiorentina戦Page... >>