Nestaコメントとか・・・
Gazzettaサイトの、主役たちのコメントAudioリンクを貼っておきます。
Gazzetta Audio

ネスタは、もちろんこの優勝を喜んでいること、いろいろ故障に苦しめられたけどここまでこれてよかったというようなことを。
「感動してる」とか訊かれて「いや、落ち着いてる」とかわすところも彼らしく。
ナショナルチームへの復帰に関しては、以前の記者会見の意気込みと違って、かなり慎重な態度で、これからドナドーニと今後のことを話し合う模様。召集は来週なんですけど・・・
それから、女性記者が「結婚生活はどう?」と訊いているので・・・やっぱり・・・したんですねぇ・・・(´_`。)

ということで、取り急ぎ。

Zefiro Home

↑にUpしてから気がついた。
ミラン・オフィシャルにヴィデオがUpされてますね。
こっちのほうが、表情もわかるし思いっきり笑顔で、本当に嬉しいんだということがよく感じられる。よかった・・・
b0091466_1850507.jpg
Video
この映像ではSumaさんが「もうすぐ結婚するけど・・・まぁもうしてるような状態だけど・・・」と言ってるので・・・やっぱり、結婚式は月末ですかねぇ・・・
この勝利を「僕のファミリーに、僕の大切な2人の女性(彼女と娘)に捧げる」て語ってるところが、めっちゃ悔しい(笑)。

こんなに早く君の喜ぶ姿が見られて嬉しいよ、ほんと。


こっちは同じくオフィシャルのP氏Inzaghi マンオブザマッチ

TVではRAI番組でインタビューしてたピッポとカカ’の「嬉しさのあまり放心状態」な表情が、もう笑っちゃうほどにかわいくて素敵であった。

5月24日(試合翌日)民放ニュース→TG5朝

追加;
ちょっとおもしろい→Video
一瞬Tifosiが騒いで歌ってるように見えますが、実は選手たちです。


んでもってこれは・・・お守り隊防衛隊ですな、Pさんの。
b0091466_21503834.jpg


****************

授賞式でネスタが全然写真に見られなくて泣いてました(あまりに予想どおりで)。
Tutti Pazzi per...に貼ってくださったお方、ありがとうございます!
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-24 18:35 | NESTA
<< ちょいと息抜きに Champions決勝Pagelle >>