Nesta e Nazionale
しばらく、新聞サイトの閲覧も制限中なので、数日前の大事な記事を見逃していました。
Corriere dello Sport5月20日版より。
b0091466_22165368.jpg

今週日曜日には、EURO2008予選の召集があります。ネスタは、自分の現時点でのコンディションや、ナショナルチームのメディカルスタッフへの信頼性などを考慮した上で、「申し訳無いが、召集にはお応えできません」と丁重に断りを入れてあるらしい。
9月の召集はどうするか? それもわからない・・・

昨日の試合後のインタビューやPagelleの内容でナショナルチームっていうのが出てくるから何のことかと思ったら、これでしたか。
自分のコンディションのリミットを痛切に感じてるのかな・・・

で、この記事に、「5月30日に結婚する」と記述あり。 決定・・・(´_`。)

Zefiro Home

ところで、以前お伝えしたときの「5月30日説




予定の教会といわれてるのがここ↓
b0091466_22283560.jpg

披露宴はたぶんここ

アマルフィなんて、そんな遠いところまでチームメイトを呼ぶのかな~と、ちょっと不安なんですが。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-24 22:22 | NESTA
<< Milan in Italia ちょいと息抜きに >>