人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Champions ミラン関係リンク続々
チャンピョンズ関係更にいろいろ見つけたリンクをここに。

昨日夕方のスポーツニュース映像
5月24日Rai Sport1
Rai Sport2
Rai Sport3
ネスタも、彼女(もうすぐ嫁)が同行してますね、映ってます。



新聞サイトのGallery
Malpensa Gallery
Trionfo Duomo Gallery

Repubblicaサイト Champions Milanスペシャル
 

おお、これは面白い試みだ♪
イタリアで流れたいろんな実況が、シーンごとに聴き比べられます。 
いろいろ実況!
 
 
Zefiro Home

まだ出てくると思う。見つかったら追加します。
みんなも、情報あったら教えてね~~。

********************************

追記:
5月24日のニュースから
Studio Aperto

それと、↓のコメントでお知らせいただきました。ありがとう~♪
RAI 試合後放映Mercoleri' Championsから
これ! 私が観たRAIの試合放送の直後の番組。
先に「放心したカカ’とインザーギ・・・」て書いたけど、まさかこれをWebにUpしてくれるファンがいたとは。
いつもはおりこうさんなカカ’も、今回ばかりはインタビューになってない風。
インザーギはもう・・・小学生。
出演のコメンテーターたちに絶賛の言葉を浴びながら、ぼわわ~んとしてるピッポ。
試合後半交代してから、アンチェロッティの傍でほとんど助監督状態だった彼に「将来監督するって考えたことある?」て質問されてもよく聞いてなかったりするし。
あとですね、「いつスタメンって知ったの?」と訊かれ、しばらく黙って子供のように鼻膨らまし(笑)・・・「いや僕はわかってた。コンディションがちゃんとしてたら自分がスタメンだって思ってた。」と。 こういう言い切り方といい、強気な態度といい、彼をそう好きでない人だったらムッとしそうなそんな性格が、彼のパワーの源なんだろうと思うわけです。
「僕への期待や大きな応援、これが僕にとってのバロンドール」(byGazzetta記事)
ええこと言うじゃないですか・・・
by celeste13zefiro | 2007-05-25 20:17 | MILAN
<< Champions 優勝貧乏の兆し Trionfo in citt... >>