ネスタとナショナルチームの記事について
すでにこちらでも書いたように、ここ数日各紙でネスタのナショナルチーム関係記事が出ています。今日発表になる予定の招集メンバーに名前が入っていないということ・・・それぞれの新聞がナショナルチームをネスタが断る理由をいろいろ書いていますが、私にとっては記者のその憶測が非常に不審なので、ここには訳しません(日本語のネットニュースには出たりしてるだろうし)。

今日のIl Giornaleから、結婚に関するこの部分だけを抜粋。

・・・ネスタはアテネで、ナショナルチーム召集から外れていることを明かした。理由は完璧だ:5月31日、友人親戚たちが彼の結婚式に参列するためアマルフィ海岸に集まる。ミラノにて、すでに民事結婚式が挙げられている(証人はフォトグラファー、ミラン役員)。ここまでは何も驚くことではない。問題が複雑なのは、ネスタが9月のHenry率いるフランスとの対戦でも、Club Italia(ナショナルチーム)から離れることを語っていること。「ドナドーニと話し合おうとしてるんだけど・・・」ギリシャで、チャンピョンズ決勝後に。・・・

Zefiro Home

ミランは7月23日までヴァカンス。 ゆっくり休養してください。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-28 18:53 | NESTA
<< ナショナルチーム召集 Campionato 2006... >>