星人は多忙
b0091466_32255100.jpg

今日からCovercianoスタート。
ドナドーニ監督をして「お前のゴールは、偶然当たったからだろっ」と言わしめたらしいRossoNeroアテネの英雄インザーギ。
昨日はミハイロヴィッチの引退試合に参加してたとか(情報ありがとう)、あとミラノではBaci&Abbracciのパーティもあったんだけど、TVニュースの映像にはヴィエリ以外ではブロッキ(共同経営者)やオッドしか見られず。出席したかどうかは不明。
ただし・・・すでにVacanzaの香りが漂いはじめたTVで、インザーギのGossip情報が早くも一発。

「ミス・ユニヴァースで日本人が優勝したこともあり(?)ピッポ・インザーギも、次のターゲットは中国人の子。Man roとミラノのディスコで一緒だったのを目撃されている・・・」
(マン・ローという子は、去年Grande Fratelloというリアリティ番組で有名になった子で、一般人のようなタレントのような・・・微妙な存在。ちなみに、容姿も微妙だす。ピッポの趣味とはちょっと思えないんだが)


Zefiroおまけに~ごる星人5がUp.
レイアウトの関係で、ページトップをリンクしとくよ♪Zefiroおまけ

b0091466_4453535.jpg


そういや、ヴィエリはこの夏ヴァカンスで、彼女と日本にも行くらしい。

Zefiro Home

なにげに、昨日の月曜はシェフチェンコがミラノに来ていたことがわかっている。
マルディーニと食事をし、今日一日、事業に関する用事で動いていたらしいけれど、もちろんVia Turatiも寄ったはずだと見られている。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-30 04:02 | NAZIONALE
<< ぱんつ・夏 5月30日 17:00 >>