Far Oer - Italia
FAROER-ITALIA
スタメン
          BUFFON
    CANNAVARO  MATERAZZI
ODDO                TONETTO
          
DIANA     GATTUSO   PIRLO

    DEL PIERO   ROCCHI
         INZAGHI

開催は夜だけど、太陽の下で。スタジアムには照明設備が無いそうだ。
雨、気温7度。かなり寒そう。

あの「汗染みMaglia Azzurra」長袖ヴァージョンて初めて見たかも。



試合開始はよたよただが・・・なんとか13分インザーギがゴール。
b0091466_5455183.jpg
b0091466_5414999.jpg
b0091466_5522115.jpg
b0091466_5583929.jpg


普通は、それぞれの選手の所属クラブを言い添えるんだけど、今回はほとんどプロサッカー選手のいない彼らの本職を「保育園の先生」「スポーツ衣料品店経営」「音楽教師」とか・・・おもちろい。

後半15分にInzagiが出てLucarelliが入る。

20分にMaterazziが出てBarzagliイン。

30分、なんと、FarOerがゴールを。
(Campione del Mondo相手に歴史的なゴールと実況される)
決めた選手は・・・本職大工さん。


試合終了。

Far Oer - Italia 1-2(Doppietta Inzaghi)

頑張ってなかったとは言わないが・・・ちょっとこれではイタリア恥ずかしいかも。
問題はフォーメーション???


Zefiro Home

RAI試合後のインザーギ・インタビュー:
(質問されてるのに、思わず自分のゴールシーンヴィデオに見入ってしまい、ふと我に返って)決めることができてもちろん嬉しい。あのボールは無理だと思ったんだけど、入ってくれた(そう、彼らしいころころゴールだったのだよ)。
難しい試合だってことはわかっていた。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-03 04:03 | NAZIONALE
<< ごる星人 続 Gusto Nazionale >>