Nesta Matrimonio まだまだ
先日ご紹介しましたが、こちらにやっと!記事がUpされてます。写真もいろいろ(転載禁止だからご注意を)

内容はこちら:


Alessandro NestaとGabriela Pagnozziが結婚。ミランのセンターバックとConi事務総長の娘との結婚式はRavelloのSan Francesco教会にて行われた。非常に親しい者だけの、招待客も少数という式。皆がRavelloでミランのチーム全員やイタリア・ナショナルチームの面々を見られることを期待していた、が、そうではなかった。ボールの世界からは2人のみ、ネスタのラツィオ時代と現在ミランでの同僚であるGiuseppe Favalli、彼は花婿の証人も務めている、そしてラツィオ時代のもう一人の仲間で現在はFiorentinaのFabio Liverani。
「アマルフィ海岸の花々の王子」と呼ばれるフラワーアーティストArmando Malafronteにより詳細までレイアウト。式は18:30に開始し20:00に終わる。二人の結婚式以外に、去年10月にミラノで生まれた彼らの娘Sofiaの洗礼式も行われた。
式を終え扉の前に登場したネスタのカップルをRavelloの人々が、大勢のTifosiが抱きしめる。その中、長い道を彼らはSan Francesco教会からVilla Cimbroneへ。
披露パーティも、ごく親しい者だけで催される。悪天候のため、屋外のブッフェの予定が屋内にてという小さな予定変更も。
アレッサンドロ・ネスタとファミリーは、5月31日の14時にRavelloを発ち、Capriへ向かった。

Zefiro Home

地元も地元、おもいっきり傍で見てたんだから、もっと新聞記事とは違うことを書いてくれてほしかったな~~~。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-08 21:20 | NESTA
<< インザーギ、Tifosiへの感謝 TVから >>