ネスタGossip誌の扱い
ヴァカンスに入ったことだし、カルチャトーレたちの海山情報もいろいろ登場する季節。夏。
ニュースもGossip中心になっていくのか?なこれから、早速いつもより多めに5冊買ってみた。

ていうか、先週のネスタの結婚式記事が欲しかったからですが(笑)。


・・・・・?

・・・・・?

・・・・・

・・・ ・・・ 無いよ。

全然。やっと1冊に小さく見つけたのがこれ。
b0091466_16163740.jpg



ひどくねぇか???

誰にも知られないところでひっそり挙げたわけじゃなし。
(しかも超リゾート地)
カメラマンが大勢つめかけ、意外にネットでも写真出回ってるし。
一応「美しいカルチャトーレ」で有名だし、ミランてビッグクラブの選手だし、しかもチャンピョンズで優勝したばかり(こういうのは記事のいいタイトルになるのだ)だし・・・


ももも、もしかして、嫁が原因か・・・絵にならないつう・・・


早速海へ繰り出してるボボカップルやトッティや、ここ数日話題のシーモとかはでっかく載ってるのに・・・


おまけにこれを一緒に。
b0091466_1617991.jpg

Gossip誌の心理テスト「あなたはどのBagninoを信用する?」
Bagninoっていうのは、海水浴場なんかでサポートしてるおにいさんのこと。
左は、まぁ体だけが売りの、見事なまでに何もできないタレント。
右は、オリンピック金メダル保持者の水泳選手。(芸能活動もしてる)
で・・・真ん中は、我らがリンギオ・ガットゥーゾ!

あなたはどちらを信用する?(笑)
ご希望の方には答えを教えて差し上げます。

しかし、こういう登場をするとは、彼の知名度の高さを示してますね。

Zefiro Home

私は、ネット環境の関係で残念ながらヴィデオはほとんど探せてないんだけど、これをコメントで教えていただきました。
皆さんは見られたかとも思うけど、私がウケたのでここに貼る。
Milan イタリア到着シーン

アテネから帰国、飛行機から降りてきたミラン、TVや大勢のカメラマンたちの前で、薔薇の花を手ににこやかに・・・
そん中で一人挙動不審な・・・後ろの方から薔薇で前にいる選手にしつこくちょっかい出して怒らしてるやつ・・・ヤツの名前は13番(-_-;)ムゥ・・・
(やられてるのはセルジーニョ)


おまいは小学生かっっ

そんなんだから、大事な記念撮影も写らないで終わるんじゃ!!!

31歳になって、婿にも父ちゃんにもなったっつうのにぃ・・・

(-_-;)ムゥ・・・
 




追記・・・(; ̄_ ̄)
コメントで教えていただきました。
私はネスタにしか注目してなかったが・・・実はピルロもおんなじことしてた。


こいつらが仲良しな理由がちょっとわかった・・・



追記:
ご希望により~♪





ガットゥーゾの魅力はその決然とした行動力。砂浜で人の役に立つというより、生き方そのものが素晴らしい。
もしあなたが仕事や友人関係、家族との間などでストレスやプレッシャーを感じていたとしたら、これは「決して崩壊することの無いパワー」ガットゥーゾを必要しているということ。彼がBagninoの仕事の上でこの断固とした態度を見せるとき、そのへんのゆるゆる軟弱な輩は散っていくはず、そして年寄りだってうきうき海に飛び込んでしまうほど元気になるはず。
ただ、あまりに頑強なキャラクターのため、彼の怒りのボタンをカチッと押してしまうと・・・もし彼が激怒しちゃったら、あなたはそれに立ち向かう勇気はある?(だから、怒らせないようにしましょう)
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-10 16:21 | NESTA
<< Calcioと和の粋な関係 Vacanza o No... >>