Forza Milan & Pippo Festa
先にこちらで画像UpしてあったForza Milanから、ちょこっとだけご紹介。
デジカメの反射が酷いのでまたまた画質悪いんだけど。
b0091466_192918.jpg


ちびっこい写真に、チームがジャンプしながら勝利を祝ってる。
ネスタは白シャツのまま、他の皆も脱いでない~。
b0091466_19293357.jpg


マルディーニとガットゥーゾ、それぞれの喜びの表情がいい感じ
b0091466_19302318.jpg


すいません、このアテネの「ラーメン屋のしるしみたいなデザイン」は、何の由来があるのでしょうか、無知な私に誰か教えて(笑)。
b0091466_19304734.jpg


コスタクルタ、おっきい写真でやっとわかったけど、ネスタはしっかり彼の体を持ち上げているけど、その後ろにいる華奢な腕の9番は、気持ちだけ伸ばしてる(笑)。
b0091466_19312274.jpg


Zefiro Home

b0091466_19315622.jpg
Gossip誌から、ピッポのMilano Marittimaでのパーティの様子。
これも、両ページいっぺんに写すと反射がひどいので、ピッポのページだけ大きめに。
周りにちびこくおねえさんたちがいますが、これは出席してたのではなく、同じ店でValeria Mariniや他のタレント集団のパーティが同時進行してたから。
全体像はこんなふう。
b0091466_1932254.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-17 19:34 | MILAN
<< 普通の青年・・・ Luna di Miele C... >>