人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sportweekの楽しみ
Sportweekはおもしろい。
Gazzettaが毎週土曜日の新聞に付けてる雑誌、いつも買ってるわけじゃないんだけど、このところ忙しくてネットやTVを見られないときに、移動の合間に古いSportweekをゆっくり眺めたりしてたのだ。

自分は現在Calcioを中心に応援してるけど、いろんなスポーツをいろんな角度で取材しているし、記事文も一歩ストンと落ち着いたところで書かれてて、読み物として興味深いものも多い。

ということで、いくつか古いものをZefiroに取り上げてるけど・・・

こういうのも楽しいからご紹介。

3月のあるSportweekに出てた:
「Fabio Quagliarellaに、Sexに関する10の質問」

1.
恋人はいる?

Quagliarella:
ノー、今はシングル。そこんとこ、おっきく書いておいてくれ!


2.
今までで一番お付き合いが長かったのは?

答え:
3年間


3.
一番短かったのは?

答え:
1週間


4.
一晩だけでバイバイってのは?

答え:
ある。何人かのファンの子とも。


5.
褐色? 金髪?

答え:
褐色の方が好き。そっちのほうが、なんかメリット多いような気がする。
でももしここで、綺麗なブロンドのねえちゃんが来たら、もちろん大歓迎。


6.
女性の、「これがたまらん」というところは?

答え:
ぽってりとした唇


7.
好きなポジション

答え:
ライオンがやるみたいなスタイル


8.
Sexするのに一番興奮する場所は?

答え:
誰かが突然やってきそうな場所


9.
今までやったところで、一番不思議な場所は?

答え:
病院。俺がトリノでプレイしてたころ、診察に行ったら前に会ったことある女の子がいて、2人でトイレに駆け込んでやった。


10.
ベッドで君のルックは?

答え:
パンツとTシャツ。
で、ベッドでTVは絶対につけない。

Zefiro Home

シンプル。おもしろい、非常にわかりやすい。
これ、いろんなカルチャトーレに質問してまとめてもらいたいな~。
Le Ieneあたりで、こういう企画したらヒットすると思うぞ。

・・・完璧オヤジだよな、私(笑)。


@@@

ところで、現在Zefiroおまけにてリッキー・ポッターが好評開催中ですが(笑)。
なんとCorriere della Seraに、本物のポッターくんのインタビューが。
記事はこちら

彼の憧れはリンギオ・ガットゥーゾなんだそうだ!
by celeste13zefiro | 2007-07-02 19:50 | CALCIO
<< Kaladze for pre... Il Diavolo Rossi >>