人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノ・ローカルのスターたち
なんか最近日本のサッカー雑誌やスポーツサイトで、カルチャトーレたちへのインタビュー記事に名前が出ているので、もしかして興味ある人もいるかな~と思って。

私が大変お世話になっているミラノ・ローカルTVのスター、有能なジャーナリスト2人(それぞれインテリスタ・ミラニスタ)が、2007年3月のDerbyを実況しているヴィデオが、YoutubeにUpされてますね。
こういうのマメにチェックしてるファンは見たことあるかもしれないけど。
Milano Derby 2007

ミラニスタで、ロナウドのゴールに爆発してるのが、サッカー雑誌なんかでも出てるCristiano Ruiu(クリスティアーノ・ルーイウ)、インテリスタのほうが、私のお気に入りの兄ちゃん、Gianluca Rossi(ジャンルーカ・ロッシ)。
アホみたいにしてますけど・・・繰り返しますが、優秀な人たちなんです(笑)。
2人とも、ローカルでは一人で司会を務め煩いおっさんコメンテーターたちを諌める、そして彼ら製作の取材クリップも切れ味抜群、Tifoしてるクラブへの愛はいっぱいだけど、どこかでちゃんと冷静。だから信頼して実況や解説聞いてられる。

というわけで、ミラノ・ローカルの星たちでした。
ミラノ・ローカルのスターたち_b0091466_045575.jpg


Zefiro Home

ところで、最近なかなかYoutubeでヴィデオ検索なんかしてないので気がつかなかったけど、YoutubeってURLが変わった?
なんでアドレスに「jp」が入ってるの?
by celeste13zefiro | 2007-07-07 00:49 | CALCIO
<< 新Sky CM情報 Milan vs Liverp... >>