人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ERA UN ANNO FA!
2006年7月9日、そう1年前のあの日・・・
ERA UN ANNO FA!_b0091466_16185387.jpg


日付が来てから始めようかと思ってたんだけど、あちこちの新聞やTV、サイトなどで思い出しFesta企画などがぼちぼちUpされているので、Zefiroでも。

5月に勃発したCalciopoliで、ミランがどうなるのか、そうするとネスタやミランの選手たちの行方は・・・とどんより不安な日々、+ワールドカップではネスタが再び故障離脱・・・
世界の頂点がどんなに嬉しくても、やっぱりネスタファンとしてはつらかったですねぇ。

その後も苦しいのは続いたけど、2007年の今、チャンピョンズにはネスタも元気に復活・活躍、ちゃ~んと自分の手でCoppaを掲げることができた・・・
夏休みに入り、何もニュースが無いけれど、1年前の苦い毎日の情報収集作業を思えば、それこそ穏やかでよしよしってもんだ。

ANCORA GRAZIE, ITALIA!
             CAMPIONE DEL MONDO☆彡
ERA UN ANNO FA!_b0091466_16193896.jpg


Zefiro Home

というわけで、Tutti Pazzi per...でもまた、よかったらあの頃の歓喜に今一度浸ってみよっか~!


1年前のあのZefiro記事→VITTORIA ITALIA!!!
(ま、これだけじゃないけど)

新聞サイトの特集Speciale 2006 Gallery Repubblica

Gazzetta本日のSportweekは、「あれから1年特別号」
ERA UN ANNO FA!_b0091466_16182547.jpg

by celeste13zefiro | 2007-07-07 16:21 | NAZIONALE
<< Coppa del Mondo... 新Sky CM情報 >>