Coppa del Mondoは今ここに
ワールドカップ決勝のあの日から1年経とうとする今、イタリアが獲得したCoppa del Mondoは・・・ガットゥーゾの故郷でお披露目中。

こちらはニュース映像→Ringhio video



おまけにこれは、同じくニュースに流れた「VipのVacanza」・・・Vipていうより、ほとんど一般人で「リアリティショー」から出てきた者ばっかり、1年、2年前のGossip誌と見比べても思うけど、最近は本当の意味でVipのGossip誌じゃなくなってきてるような感じ。Vipじゃない者が、知名度上げるために記事になったりという・・・
で、このヴィデオでは・・・テニスしてるインザーギ・・・でもシーモのほうのみ。
Vip とほとんど一般人ヴィデオ

Zefiro Home

ちなみにもうひとつ「あれから1年」な今、あのワールドカップで大活躍だったファビオ・グロッソは、リヨンへ移籍してしまいますね。
決勝で倒したフランスのリーグへ(プレゼンテーションは7月9日予定)ということで、これまたちょっと話題になっている彼・・・


今週のSportweekの、ワールドカップから1年・特別号の内容は、あとでピックアップします。


b0091466_18114025.jpg

Gossipな話題追記:
今年はカルチャトーレたちのPaparazziショットも随分少ない。まぁそれでもいいんだけど・・・(3冊とか買って一人も写ってなかったりすると、すげ~損した感じ・笑)
しかしこれ、コスタクルタ・コロンバーリ夫妻は、いろんなジャンルのVipの中でも特にヴィジュアル的に美しいカップルと思います。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-07-08 12:51 | NAZIONALE
<< Coppaその後 ERA UN ANNO FA! >>