それから連想されるのは・・・
昨日↓のほうの記事へのコメントに私は「プラズモンの新CMが出るたびに、なんでピッポを起用しないんだ??と思う」て書いたばかりなんだけど、今夜RAIのニュースを見ていたらこんな出来事があったので驚き!

**************

あるお母さんが、赤ちゃんにビスケットをあげようと、パッケージを開きビスコットをミルクに入れるために手で割った(温めたミルクにビスコットを溶かして赤ちゃんに飲ませるっていうのがよくある形)、すると・・・なんとそのビスコットの中から、携帯のSIMカード(1cm角くらいのチップ)が出てきた!

幸い、子供の口に入る前に気がついたけれど、もしかしたら大変なことになるところだった。母親は即、そのビスコットとチップをメーカーに送った。

***************

TVでは、そのメーカー名は伏せていたけれど、映像で見られるビスコットの形は明らかにあのプラズモンのもので、「乳幼児用でかなり名の知られたビスコットブランド」と言っていた。


笑える話じゃないけれど、プラズモンと携帯(チップ)・・・


それってインザーギじゃんね!!!


と、思ったこぼれ話でありました。


Zefiro Home

まぁとにかく、何にも無くてよかったです。
この間も、南イタリアのほうで10年以上も呼吸困難の症状を持ち続けた女の子が、原因不明の難病かと考えられていたのが、実は肺の中にピーナッツが入り込んでいたからだったというニュースが流れたばかり。

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-07-11 04:17 | いろいろ
<< そこに君がいてよかった Forza Milan 7月号 >>