マーク3つ
GOSSIP雑誌からちょこっとだけ情報。
インザーギは予定通りSARDEGNAでVACANZA中、マンマが足の怪我をしたということで、急遽SARDEGNAを発ってマンマの許へGO。

この話、GOSSIP雑誌にはこれだけしか書かれてなかったんだけど、実は記事のタイトルはMAMMONE(マンモーネ=母ちゃん大好き子)VIPたちっていうもの。

歌手、タレント、俳優、いろんなVIPに混じってMAMMONEとして紹介されてたカルチャトーレは、ピッポとボボでした。

マンマの怪我にすぐ駆けつけたピッポは、それでも他のMAMMONEたちに比べればおしゃぶりマーク1つで、全然普通なほう(笑)。

画像は、数年前のを使い回してるっぽいので、貼るかどうかは考え中。

マンマの怪我が大事でないといいけどね。



ちなみにおしゃぶりマーク3つ(最高)のVIPは:
DI CAPRIO、VIERI、WOODY ALLEN、SYLVESTER STALLONE

追記;
Forza Milanから・・・MAMMONE氏
b0091466_142647.jpg



おまけにGossip誌から
この夏Gossip誌を賑わしてるのはシーモ。
b0091466_14264682.jpg

その間ピッポは、海辺で男にマッサージさせとる。
b0091466_14272060.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-07-14 20:35 | GOSSIP
<< 覚悟をしておかなければいけないかも Milan Champions... >>