人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Festaピックアップ
Forza Milan新号から、アテネ・フェスタの写真でネットで見たこと無さそうなのをピックアップ。
パンツ祭りはゼロです(くそぉ~っ!) あ、一人を除いて(笑)。
Festaピックアップ_b0091466_331589.jpg


ピルロ記事にあった。この合体、いいわー。
Festaピックアップ_b0091466_334650.jpg


前にガットゥーゾABCにも出てた、兄弟レベルの親友サルヴァトーレ。
Festaピックアップ_b0091466_343450.jpg


ロッカールームの棚の一番上で呑んでます。
この人は、ベルリンでも酔っ払ってましたね~。
ネスタに「オッドはいつも酔っ払ってる」と言わせていた(笑)。
Festaピックアップ_b0091466_353223.jpg


ガッリアーニに息子が2人いるとは知らなんだ。
向かって左の彼のほうが父ちゃんにそっくりですな。
Festaピックアップ_b0091466_36198.jpg


なんか・・・ピッポのほうが、少年の顔に見えるんですけど。
Festaピックアップ_b0091466_36377.jpg


アンブロジーニ応援にアテネへ駆けつけた友人たちと。
彼は、マンチェスターのときは後半の数分だけ出場、イスタンブルは、準決勝を彼のゴールのおかげでミランが勝ち抜けたのにそのまま怪我で決勝出場ならず、今回やっと、主役として登場したファイナルでしたね。
Festaピックアップ_b0091466_37364.jpg


こちらはコスタクルタの記事に添えられた画像だったんだけど、こういうのをっっ! お祭り画像にいっぱい入れなきゃ>Forza Milan編集部!
堂々とパンツなマッシモに乾杯(爆)。
Festaピックアップ_b0091466_38734.jpg


Zefiro Home

ところで、新聞屋に取り置きしてもらったミラン・チャンピョンズDVDを受け取りに行ってきました(現在No.5まで)。
いや~~悶絶!  勝つっていいねー。
どのシーン見てもニタニタ。苦しかった昨年末も、穏やかな気持ちで振り返ることができる・・・
それぞれの選手のクリップもGood。(カラーゼのに敵う者は無いが)
欲を言えば、ネスタのマンチェスター戦のシーンが使われてない。あれがすっごく楽しいバトル満載だったのに。


↓のこの記事にインザーギの画像を追加してありますが、このマッサージにいちゃん、どうやらAnversaの頃から彼のためにリハビリを担当していた専門家のようですね。DVDでミラネッロの彼が映ったのでわかりました。
by celeste13zefiro | 2007-07-16 03:11 | MILAN
<< Champions Mila... 内弁慶 >>