飛び込みさせたら一番
普通の(笑)Gossip
b0091466_20502499.jpg
b0091466_20503967.jpg


サルデニャにて。
ブロンドのおねえちゃんの前でわざと飛び込んで気を引くピッポ。

Zefiro Home

ところで・・・ヴィエリがフィオレンティーナへ移籍っていうニュースが流れて昨日一日けっこう騒ぎになってたんだけど、私も心配してたあれ、Violaファンたちに大反対の者が多く、Webでかなり痛烈な批判や皮肉のコメントがフィオレンティーナ関係のサイトに溢れたらしい。
大変だねぇ・・・何がって、私はまずパッツィーニやモントリーヴォのこと心配しちゃったし。
だいたい、最終決定なんでしょうかね。フィオレンティーナは、若い選手にターゲットを置いてやっていくんだとばっかり思ってた。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-07-20 20:51 | GOSSIP
<< Nesta Matrimoni... Gossipっていうけれど >>