整列
猛烈に暑い、パソコンの動きが遅い、ネットのスピードも妙だ・・・で、これといったニュースも無し、だったのでちょっとパソコンを休ませた。

今日はLecco戦。
昨日のアンチェロッティの記者会見によると、チームをミックスでいろいろ試すよう。ジラルディーノは手術から復帰途中なので出場は控え、インザーギも少々足に痛みがあるようでピッチに立つかどうかは不明。


ところで、ちょっと気になって知りたかったことを思い出した。
この間チャンピョンズ優勝して、記念の雑誌がいろいろ出たときまで気がつかなかったんだけど、試合前の整列って、ずっと同じポーズじゃないですね。
前列が片膝ついて、後列が肩組むっていうのがイタリア&イタリアのクラブの定番と思ってたよ。
b0091466_1715157.jpg


これは、何か流れみたいなものがあるのでしょうか?
どなたかご存知ですか?

応援始めたときに最初に見たスタイルのスリコミか、今の形が私は好きだけど。

ネットでも見つかるんだろうけれど、こちらはForza Milan記念号から。
今までチャンピョンズを制してきたメンバーの整列写真。
b0091466_17124099.jpg
b0091466_1713748.jpg
b0091466_17134397.jpg



それと、ナショナルチームのも。
b0091466_17141926.jpg

b0091466_17165211.jpg


整頓してて気がついた。
ワールドカップ2006ガーナ戦の整列画像持ってないor保存してない。
どなたかお持ちですか~? ぜひ見せていただきたいのですが。


Zefiro Home

F.I.G.C会長Abeteが、ネスタがナショナルチームに戻ってくることを期待しつつ説得する方向で行動にでていると発言していますが、実際は彼の力がどこまで効くのか全く不明。
その生真面目な性格が、以前汚れていたF.I.G.C.の中で唯一芯を通す役目を持っていたという意見もあり、しかし万年2番というか、多大な説得力を持っているわけでないところも現実、結果はどうなるでしょうか・・・
ドナドーニは先日のインタビューで、どうもネスタについて語っていないようだけど、若い選手(Under21の)たちをかなり評価している様子。ナショナルAチームは、育てるんじゃなくて、今、勝つためのって、わかってるよね?
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-07-29 17:18 | CALCIO
<< Lecco - Milan 親善試合 Calcioローカルこぼれ話 >>