人気ブログランキング | 話題のタグを見る
La decisione di Nesta
ローカルニュースより。

先ほどネスタがナショナルチーム引退を表明しています。
La decisione di Nesta_b0091466_2195029.jpg



Quotidiano.net記事から:
「もうナショナルチームへは行かない。僕のAzzurroの冒険(Avventura)はここで終わる。」

「ナショナルチームでプレイするということは、自分にとって最高に美しいものだった。チームを離れるのはとても残念だ。でも、数多くの試合をもうやっていけないんだ。」


TVから速報:
「しかし、絶対に戻らないということは無い。今の時点ではこう(引退と)決定しているけれど。
いつの日か、キャリアを終わる前に、もしかしたら重要な大会に戻れたらいいと思っている。」

「(ドナドーニとの問題)全く無い。僕はいつも誰ともうまくいってきた。」

「(ミランのメディカルスタッフが引退をプッシュしたということは)それもない。」



この件、気持ちに余裕の自信が無いため、メールを含め一切ノーコメントでお願いします。
by celeste13zefiro | 2007-08-01 20:51 | NESTA
<< 僕は僕の道を行く 開幕はGenoa >>