ネスタの表明に関する報道いろいろ
イタリアには日本で番組放映中に流れる速報表示のようなものは無い。
ネスタの記者会見内容が伝えられたのはお昼のローカルニュースで。
その後、全国系で17時に5分間のフラッシュニュースがあるんだけど、そんな短い中でもネスタの引退表明はしっかり伝えられた。
そして、夕方のRAI Sportニュースではトップに流れた。

以下、各サイトなどから拾った記事&ヴィデオのリンク。
イタリア語の文章は、報道側の憶測なども加わっているので訳す必要はなしと考えてます。

14時前にGazzettaサイトでフラッシュ→Gazzetta sito速報


Gazzetta記事

Gazzettaから記者会見映像→Video

Corriere della Sera

Quotidiano.net


Repubblica

RAI Sportサイト

RAI Sport Video

Youtubeなどはチェックしてないので、もし見つかったらどなたか教えてください。

Zefiro Home


決して明るい決断とその表明ではないけれど、それでも彼の表情は比較的穏やかに見えた。
むしろ、去年の秋やマイアミでのリハビリから戻ってきた後のほうが、精神状態不安の残る部分があったかもしれない。

コメント欄開きますが、お返事は今回控えさせていただきます。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-02 03:13 | NESTA
<< モスクワへ 僕は僕の道を行く >>