Betis戦の様子
b0091466_1943714.jpg

ニュース映像から→TG5
スポーツサイトBetis戦Gallery

あああ、一眠りしてから気がついた。

Betisのユニフォーム、パジャマみたいに前にずずずっとボタンがならんでたのに驚いて、「スペインって、こういうセンスなんか?」と思ったりしたけど、そうか、100周年記念のユニフォームだったのね(笑)。
パジャマとしては、好みだけど(笑)。

んなこといって、ミランはそれをちっとも笑えないし。
相変わらず下半身のあの微妙にゆるい\ / のラインも変だし、背中のナンバーんとこ、赤黒のストライプじゃなくてその部分が赤になってんの、かっこ悪いし!


ま、強ければ何でも許すけど・・・


試合に関するニュース記事紹介はあとで。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-10 19:07 | MILAN
<< Rossonero 夏 縞パジャマと赤ゼッケン >>