とりあえず顔を見たくて
行ってきました、Trofeo TIM。
b0091466_8451994.jpg



例のごとく、ゴマ粒くらいの席から観てたので、画像など期待できるはずもなく。
試合の解説できる技術もなし。

ミランの皆が元気そうでよかったなぁ~、とか、怪我せんで試合終了してホッとか、そんなもんでありました。

詳しくは(?) まず寝てからじゃ。

Zefiro Home

でも、例年の記憶では、なんか若~い子たちを出してたような気がしてたんだけど、今回はミランはロナウド(とマルディーニ)除いてスタメンメンバーも控えも皆きっちり出場したので、ミランを観るっていう意味ではまぁ満足。

・・・しかし私は、スタンコヴィッチ観たかったなぁ。

いつもミランの試合しか観てないから、生のインテルは初めてだったのだ。


で、インテルが優勝したのであった。
b0091466_914547.jpg
b0091466_9485787.jpg
b0091466_9491741.jpg
b0091466_9493987.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-15 08:46 | MILAN
<< FORZA MILAN8月号 今シーズンのMAGLIAは好き? >>