人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gossip系
男性用の月刊誌の表紙にこの人が登場!
Gossip系_b0091466_231325.jpg

彼もいよいよ、VIPカルチャトーレの世界に足を踏み入れるか?
キャラクター的には、すでにこちら(Sportweekの楽しみ)でかなり楽しいヤツであるのをを証明してくれたし、楽しみなもんです。


もちろん、GossipはOKだけど、大事なのは、それがサッカーのプレイと同時進行であるってことで、クラブでシーズン活躍し、ナショナルチームの常連級になって初めて、Gossipの価値が生きるというもの。

頑張ってもらいたい!  いろんな意味で~♪


@@@@@@

こちらは、TV週刊誌の表紙に出たトッティ。
Gossip系_b0091466_2315450.jpg

前に話したけど、トッティは、イタリアで人気の(現在は第1シリーズを再放送中)ドラマにゲスト出演することになっている。
これは、主役のClaudio Amendora。彼はすでに知られているこてこてのロマニスタ。で、ドラマでも、ロマニスタという設定。トッティは本人の役で登場するらしい。

この間トッティは1日Trigoriaの練習を休んでドラマ収録に参加した模様。

放映はまだまだ先だけど。


@@@@@@

こちらは、P氏。
Gossip系_b0091466_2323354.jpg


幸いにして(?)画像での(笑)登場はこれ、一人で海辺に立ってる。

VIPが皆海へ・・・てタイトルで、彼は・・・「タコのデザインの海パン」と、女性タレントとは現在「齧っては逃げ」ていう状態だと書かれている。

わけわからん記事ではある(笑)



おまけにこちらは別の週刊誌の表紙の女性。
Gossip系_b0091466_14533070.jpg


これは、TVのバラエティ番組で司会の後ろに立ってるようなタレントだけど、彼女が他のタレントと三角関係になっているというので話題に。
彼女のインタビューの中で、「他の男性たちとも一緒のところをいろいろ目撃されてるね、インザーギとか、ドラマ俳優とか・・・」て質問されてて、答えが:
「私の魅惑に男たちが我慢できず平伏すということ」とのたまっておる。


・・・ピッポ氏も、おんなじこと言いたいかもしらん。


そういえば、Porto Cervoで金髪の姉ちゃんの横に座ってたショットがあったね。
あれか・・・
by celeste13zefiro | 2007-08-19 14:58 | GOSSIP
<< Trofeo Berlusco... Trofeo Berlusco... >>