君がそこにいて・・・
言っていいですか?


これ見てすっご~~~~~くホッとしたって(笑)。
b0091466_3562211.jpg

記念写真に入ろうという感覚が、欠如してるとか逃げてるわけではないらしく・・・



もっと綺麗に撮れてる写真あったらぜひ見せてくださいっっ

こちら→SuperCoppa表彰式シーン
3,20秒あたりのネスタに注目・・・(^▽^;)
b0091466_1583362.jpg


追記:
明日にはどこかで画像がUpされるかと思うけど、とりあえずデジカメで。
今夜ミラノ郊外の町で行われたPremio Gaetano Scirea授賞式で、ピッポが「ぴっぽみぃ~~お!」のおじさんにインタビューを受けている。



b0091466_83398.jpg
b0091466_8333692.jpg
b0091466_8335862.jpg
b0091466_8342531.jpg
b0091466_8344984.jpg
b0091466_8351110.jpg

b0091466_921230.jpg
b0091466_9212893.jpg
b0091466_9215721.jpg

笑顔になってるところは、ルイ・コスタのBenficaとチャンピョンズで対戦することを話している。「僕にたくさんゴールを決めさせてくれたルイとまた会える」と。

Gaetano Scirea賞は、毎年「手本となるべき選手」に与えられ、選出するのはスポーツジャーナリストたち。

こちらのページには歴代の受賞者も見られるよ。
Premio Gaetano Scirea
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-09-02 03:58 | NESTA
<< 美しいカルチョを世に広め SuperCoppa 新聞Pa... >>