PIPPO, ORA TOCCA A TE!
b0091466_2441993.jpg
夕方のニュースを見ていたら、ナショナルチームのいよいよ明日に迫った因縁の(?)・永遠の宿敵(?)との対戦をこう語っていた。
やたらとイタリアを口撃してくる彼らに、Studio Apertoは:
「ぐだぐだ言うんだったら、おまいらMonica Bellucci返せ!」

ちょっと笑ったよ。

(モニカ・べッルッチはイタリアが誇る国際女優&パリ在住)

しょーもないことばっかり言って挑発してるフランス選手&監督には、このくらいのお返事がおっけ。


L'Equipeの記者曰く、フランス(国民)は、イタリアにワールドカップで負けた(ドイツ2006ベルリン7月9日・わっはっは)ことがどうしてもどうしても悔しくて気持ちの整理が全然つかないままでいることからも、こういう態度に出るらしい。


黙ってお互い、サッカーの試合をしてくれればよろし。

つうか、勝てよー、イタリア!
b0091466_2463082.jpg
b0091466_245326.jpg


Zefiroおまけにて「ごるばか日誌」
 
Zefiro Home


・・・そう。  思わず姿を探してしまってる自分に愕然としたりするんだ、まだ。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-09-08 02:48 | NAZIONALE
<< 作戦だ! Subito Goal >>