Maglia Azzurra sempre con te!
Gazzettaサイトから抜粋:

*************************

Milanello、2007年9月10日。3日間の休養の後、トレーニングが再開されるミラン、その地を間借りしているナショナルチーム、不思議な交じり合い。
アレッサンドロ・ネスタは即、Azzurro(ナショナルチーム)へ挨拶に。そしてフィリッポ・インザーギの傍に腰掛ける。ItaliaヴァージョンのFWは一瞬も迷うことなく:立ち上がりイタリアのMagliaをこのディフェンソーレの肩にかける。

微笑と、そして愛惜。このチームは死ぬほどネスタの不在を嘆いている。たとえドナドーニはそれを白状しなくても。おそらく、ロッソネーロ(ネスタ)はいまやミランでのキャリアだけを頭に、新しい目標を目指している、彼にはもう(Azzurroへの)恋しさはほんの少しも残っていないかもしれない。・・・・・・



別のスポーツサイトにもう少し詳しく載っていたのでこれも:

アレッサンドロ・ネスタがナショナルチームとの別離にも関わらず再びAzzurroを身につける。残念ながら、彼にMagliaを着せるのはインザーギで、ドナドーニではないのだが。SkyのTVカメラが、ミラネッロの食堂で繰り広げられたその楽しいシーンを捉えた。そこでは今日イタリア・ナショナルチームとミランが交わったのだ。(訳者注:ミラネッロで、本日ミランは16:00から、ナショナルチームは17:15からトレーニングだった)
ネスタは昼食のため席についていた、そこでインザーギが彼の肩にMaglia Azzurraを投げ掛ける、まるで“俺たちのところに戻ってこい”というかのように。
はじめ、このディフェンソーレはその悪戯に気がつかなかったが、その後彼はチームメイト(インザーギ)に向かって“Mandare a quel paese”(つまり「くたばっちまえこのやろー!」みたいな感じ)のジェスチャーを、親しみを込めて送る。その肩にはMaglia Azzurraを残したままで・・・


***********************

んん~、このシーン観たいですねー!
もしかしてYoutubeなんかでUpされたら、ぜひ教えてくださいね!



追記;
↓でお知らせいただきました。Grazie!
今ならまだSkyページで見られます!
Nesta Milanello Inzaghi Video
なにげにぼや~んとそのシーンを眺めながら前を通ってるアンドレアも笑える。

Zefiro Home

GRAZIE, PIPPO!!!
b0091466_0543768.jpg

                 だんす うぃず ごる
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-09-11 00:58 | NESTA
<< Youtube情報 当たるか今シーズン >>