Youtube情報
いやいや皆さん、いつもほんといろいろ情報ありがとう!

早速今回もお知らせくださっているのを取り急ぎリンクしときます。

昨日SKYで流れたネスタ&ピッポとかデ・ロッシとか通行人ピルロとか・・・の映像は、速攻でびあんかさんが教えてくださったSKYページのは↓Maglia Azzurra sempre con te!にリンクしてありましたけど、YoutubeにもUpされました。
Nesta Milanello

映像見てわかりますけど、Gazzettaのも、スポーツサイトのも、記事文の表現と実際の状況がちょっと違いますね。いかに、人の目や手(文章)を通すとズレが出るかっていう典型だ。だからこそほんとに、ヴィデオ見られてよかった!

幸か不幸か?音声が無い・・・これは「好きに妄想せい!」という意味でせうか(笑)



こちらは、数日前にイタリアの国営放送で流れたファッケッティの映画IL CAPITANOから。
これもコメントでお知らせいただきました、映像のはじめの3分ほどがYoutubeにUpされています。
Il Capitano Facchetti

白黒の映像の中で語られるニュースや試合ヴィデオ、インタビューに答える若きファッケッティ。
ディフェンソーレでデビューした彼は「ゴールするのと、ゴールを阻むのと、どっちが好きですか?」の問いに微笑みながら「ゴールすること」と答えている。


Zefiro Home

↑と関係無いんだけど、いつも書き忘れるのでここに。
San Siroで遠くの席から点な選手を応援してて、かなり目立つのがインザーギのシューズ。光っててわかりやすい。同じく、カラーゼの足も。こういうふうにしてくれると好きな選手追っかけやすいんだけどなぁ・・・DIADORA、いい仕事してます。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-09-11 22:51 | CALCIO
<< 故障故障のニュースばかり Maglia Azzurra ... >>